廿日市市の美容室/美容院

遅めのゴールデンウィーク☆

皆さんこんばんは小田ですcatface

月曜日火曜日にいただいたお休みを利用して、旅行に行ってきましたbullettrain

場所は、僕のsign03大分県にある杉の井ホテルですnote

前回お盆に行ったときに凄く良かったので、今回も行ってきましたrun

月曜日の朝に出発なんですがこの日はなんと雨crying

IMG_3056.JPG

バスセンターから山口県の竹田津港に着く頃は土砂降りでしたshock

荒波に揺られ吐き気と闘い、なんとか船で2時間かけ大分に到着coldsweats01

そこからまた2時間ほどかけて杉の井ホテルへ到着smile

images.jpg

着くなり早速ディナーlovely

やはり杉の井の目玉であるこのディナーバイキングeye他とは違うクウォリティーですnotes

ステーキや寿司等はシェフの方が目の前で調理してくれるんですsign03

IMG_3053.JPG IMG_3052.JPG

IMG_3055.JPG IMG_3057.JPG

食べ尽くしました()とても吐きそうでした(

そして食後は温泉spa・・・に行こうと思ったんですが、が見たかったんでアクアガーデンflair

アクアガーデン温水プール夜景を楽しみながら遊泳出来たりしますhappy02

そして・・・の動画をちょっとだけ撮ってきましたcamera

凄くキレイでしたconfidentheart02

その後は、温泉に入ったり サウナに入ったり、日々の疲れをほぐしましたdelicious

そして、部屋に帰る途中、外を見てみると・・・eyeflair

IMG_3050.JPG

イルミネーションがとてもキレイでしたshineshine

夜の杉の井ホテルはとても美しかったですhappy01

皆さんも、お時間がある時に、是非行ってみてくださいhappy02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31