廿日市市の美容室/美容院

朝の時間を楽しんでいます(^^)

今週2度目の登場sign01石丸ですsign03

ゴールデンウィークに入り、大きなキャリーバッグを持って出かけていらっしゃる方々を横目に、出勤している私。

ちょっと寂しいdown羨ましいupと思っていますが、シャノアールに出社してしまえば、いつもの私upup

相変わらず、朝から有意義な時間を過ごしていますhappy01

1398034999219.jpg  IMG_20140502_045407.jpg

今朝は『プリン』『コーヒーゼリー』を作ってみましたsmile

料理は好きではないのですが、おやつ作りは楽しんでいますnotes

ところで皆さんは『折鶴』を最後に折ったのはいつか覚えていますか

今週の頭に娘に頼まれて、折ることになったのですが・・・

折紙はしましたが・・・『折鶴』を折ったのは10年ぶりに近い気がしますcoldsweats01

IMG_20140502_043755.jpg

少し新鮮な気持ちになりましたよ~shine

ついでに・・・・・

今朝、私が浴びた朝日ですsun

1398984312274.jpg

残りの休日も天気が良いみたいです。

多いに楽しみましょうhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930