廿日市市の美容室/美容院

とうとう僕も買っちゃいました♪

皆さんこんばんはmoon3小田ですspade

以前門前さんのブログで紹介があったと思うんですが、エステシモさんのアスリープ買っちゃいましたflair

ジャジャ-ンッsign03

o0640064012874084379.jpg

炭酸を含んだ美容クリーム泡マスクなのですcatface

出してみると・・・sign02

__%202.jpg

このようにもっちりふわふわクリームですnote

これをお風呂上りに、気になるところ(僕だったら目のクマ、頬、小鼻)に泡を転がすように潰さないようにつけますconfident

3分放置しておきますschool

その後は、手の平で泡を肌に押し込むように押さえていきますpaper

そして、泡が消えたらお休みなさいconfidentsleepy

朝の手入れは、洗顔をするだけsign03

すると・・・いつもとは違う肌の状態が味わえるはずですhappy02

僕の感想は、いつも朝はカサついてる肌ふわっともちもちしており、つるんっとした感じでしたgood

これからも女子力を上げて行きたいと思います(

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930