廿日市市の美容室/美容院

影響されやすいんです・・・

皆さんこんばんはfullmoon小田ですpenguin

今日は、明日さいたまスーパーアリーナへ行く、えっちゃん(渡辺)のカラーをしましたdog

なぜさいたまスーパーアリーナかと言うと、皆さんご存知かもしれないですが、三代目 J Soul Brothersのライブを見に行くためにえっちゃんは、埼玉まで彼らを追いかけるのですrun

ほぼ日帰りの弾丸スケジュールに僕は驚いたんですが、まだもう一つ驚くことがありましたcoldsweats02

それは、この三代目 J Soul Brothersのライブタイトルにちなんだ色にしたいと言ったのですwobbly

そのタイトルが・・・「BLUE IMPACTsign03

BauuN0dCUAEeR07.jpg

えっちゃんはブルーにしたいらしいです(笑)

全頭青色はさすがにきついので、メッシュブルーを入れてと言われたのでメッシュで入れてきますhappy01scissors

まず根元で塗っていきますnote

そして毛先根元の色を馴染ませていきますnotenote

メッシュ部分の色を抜きますnotenotenote

P1050464.JPG

最後に今回の主役ブルーメッシュを塗っていきますnotenotenotenote

P1050465.JPG

全部塗布し終えたので後はシャンプーして乾かせばOKですgood

こんな感じになりましたflair

ビフォー

P1050461.JPG

アフター

P1050466.JPG

P1050467.JPG

えっちゃん明日は楽しんできてねshineshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31