廿日市市の美容室/美容院

春っぽくしてみましたぁ☆

皆さん こんばんは 東元ですnote

最近は暖かさなどを感じることが多いのではないかと思いますcherryblossom

しかし私は・・・一日中、横になって安静という日が多く、なかなかを感じることがないので、せめてという気持ちで毎日お世話になっているシーツ春っぽくしてみましたぁwink

イチゴちゃんです(笑)cake

IMG_3204.JPG

さて、今日は月初め日曜日clover

そうsign01ミーティングの日ですpig

毎月シャノアールがより向上していけるように皆で意見を出し合い、楽しく話し合いをしていますsmile

P1050363.JPG

そして今日は4月という事で、この後は皆でお食事会に行くんですdelicious

気持ちを改め頑張りましょうsign03という感じですねhappy02

お食事会の様子は後日、スタッフの誰かがブログに載せてくれると思いますgood

では、いってきま~すhappy01(てっちゃんはクラウチングスタートです 笑)

P1050366.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930