廿日市市の美容室/美容院

皆さんは春来てますか?

こんにちは~(^^)/  石丸ですhappy01

今日は降ったりrain太陽出たりsun吹いたりtyphoon・・・

大忙しの天気ですsweat01

満開の桜さんたち、週末まで持ちこたえてくれるかなぁdown

頑張れsign01桜さんcherryblossomsign03

IMG_20140403_174113.jpg

聞いてくださいsign03

今朝、サランラップを使おうと思ったら、行方不明eyesweat02

どこに行ったのか探していると・・・

IMG_20140404_065808.jpg

あらまぁsweat01こんなところに(冷蔵庫の野菜室)sign03

きっと一晩中ですね。よく冷えていましたcoldsweats01

 

あとあと・・・

今までガラケーだった私、ついにスマホにしましたup

っと喜んでいたのは一瞬でして・・・sweat02

110101_095750.jpg

メールさえ苦痛  なるほど、頭をかかえ、ストレスに感じていますbearing

シャノアールでは既にauさん、docomoさん、softbankさんを使用している皆が居るので・・・notes

「あーだ!こーだ!」と言いながらでも、出来の悪い私のために色々と教えてくれるので、有り難いですconfidentheart01

このフェイスブックのためにも早く使いこなせるようになりたいですsign03

仕事スマホ頑張ろうscissors遊びもねsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930