廿日市市の美容室/美容院

金曜日は誰にも渡しませんよ(~~)

ブログの担当する曜日を正当に『あみだくじ』シャッフルしたにも関わらず、金曜日担当を続けることになった石丸ですscissors

華の金曜日から離れられない運の良い私です♪♪♪

は過ごしやすくて、大好きですheart04

あちらこちらで賑やかになってきましたよsign04happy01

一昨日からのフィギュアも気になるし、今日からプロ野球の公式戦も気になるし。。。

賑わっているのはスポーツばかりではないみたいですbaseball

シャノアールの店頭でも・・・

140328_121413.jpg

『路肩の工事』って工事案内に書いてありましたdanger

工事の業者さん、暑い中、お疲れ様ですsign01って心で応援していますcoldsweats01

当ビル自体も外壁工事していまして・・・

重ね重ね皆様にはご迷惑をおかけしまして、申し訳なく思いますthinksweat02

 

先日、市内を車で走っていると・・・

20140328121931.jpg

右端に映っているタクシーの前にトラックが停まっているのですが、そのトラックの荷台から荷物が落下して道路を封鎖していましたflair

最初はトラックとタクシーの運転手さん2人でしたが、その傍を通る通行人さん達が一人二人と増えて、荷物の撤去を手伝っていましたup

私は反対車線の車の中から見ているだけで、何も出来ませんでしたが・・・coldsweats01

とても微笑ましい光景に遭遇出来たことを嬉しく思いましたhappy01shine

最近、明るいニュースが少ない中、ちょっとだけ得した気分になりましたnote

これから暖かくなるにつれて、この方が私の天敵ですsign03

140326_113439.jpg

皆様も気をつけて下さいねsign04paper

今後も金曜日によろしくお願いいたしますsmilenotes

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31