廿日市市の美容室/美容院

はじめまして(^O^)よろしくお願いします☆

皆様、初めまして野崎沙希(のざきさき)ですnote

昨日からシャノアールに入社しましたsun

わからないことや仕事内容を、先輩達に優しく教えてもらってしっかりメモをとって頑張っていますpencil

IMG_2871.JPG

ここで簡単ですが私の自己紹介をしますnote

私の家族はお父さんお母さんお姉ちゃん、猫のマカロンcat(♂)の6人(5人+1匹)家族ですvirgo

マカロンとはいつも一緒に寝ていますhappy02

5ヶ月前はこんなに小さかったのに今ではこんなに丸くなってしまいましたcrying

その写真がこちらですbomb

5ヶ月前

IMG_2868.JPG

IMG_2869.JPG

最近よくご飯を食べてぶくぶく太ってきているのでダイエットをさせてますwobbly

そして昨日、門前さんの記事にも書かれていましたが 私の趣味はお菓子作りですshine

4日前にチーズケーキタルトを作ってみましたheart02

IMG_2870.JPG

家族や友達にあげたら凄く喜んでくれるので、それが嬉しくて暇があればお菓子を作っていますlovely

これから一生懸命頑張るので応援よろしくお願いしますribbon

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31