廿日市市の美容室/美容院

タンパク質を食べよう!!

皆さん こんばんは 東元ですcat

この前、えっちゃんと一緒にエステの講習に行ってきましたchick

そこで習ったのが、大人の極質肌を作るために必要なことはやはり「正しい生活習慣」ということでしたcancer

その講習で聞いた話に、最近の人たちは野菜ビタミンなどを摂らないといけないという事は知ってるので頑張って食べるけど、タンパク質をあまり摂っていない傾向があるというのを聞きましたear

たしかにsign03

最近、炭水化物ばかりの食事で簡単に済ませてしまいお肉豆腐大豆製品を摂ってない事に気が付きましたcoldsweats02

人のエネルギーの源タンパク質もこれからはちゃんと摂っていこうと思いますscissors

そしてなんとこの間、門前ママに私が買ったことのない物をいただきましたぁhappy02

毛和牛のステーキtaurus

IMG_2837.JPG

なんとsign01一枚2千円以上しますcoldsweats02

食べるのは勿体無いと思いつつ美味しくいただきましたlovely

もいただいたのでビタミンバッチリですsmile

IMG_2835.JPG

これで赤ちゃんが生まれるまで大丈夫 (笑) notes

皆さんも健康に過ごすため食生活を見直すのも大切かもしれませんwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930