廿日市市の美容室/美容院

ふぐ料理を堪能♪

こんばんはmoon1小田ですbleah

火曜日にお休みを頂いたのでふぐを食べに行きましたlovely

そごうの中にあるんですが、どこにあるかは忘れちゃいました(

寿司がメインのお店なんですが、季節限定ふぐのコース料理をやってますnote

ふぐの刺身が出てきた時にテンション上がり過ぎて写真撮るの忘れてしまいましたshockすいません(

他には、ふぐの天ぷらhappy02

IMG_3153.JPG

ふぐのしゃぶしゃぶbleah

IMG_3152.JPG

そして握り寿司sign03

IMG_3151.JPG

など堪能しましたpig

ふぐのしゃぶしゃぶは湯に通したらちょっと硬くなるかな、と思ってたんですがプリプリしてて美味しかったですheart01

そしてはしごして、しんみりお酒を飲みましたwine

IMG_3150.JPG

マイブームは日本酒ですcatface

久しぶりにゆっくりと休めたのでリフレッシュできたと思いますconfidentnote

なので今週もバリバリと頑張っていきますupup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930