廿日市市の美容室/美容院

月に1度のお楽しみ♪♪

今日も皆さん、お疲れ様ですnote

2月も終わりそうで毎日あっという間に過ぎてると感じる門前ですdog

そして気持ち元気ですが、顔の疲れが隠しきれてないとスタッフに突っ込まれてますhappy02(笑)

 

っということで、今日は1ヶ月に1回しているフェイシャルエステの日ですshine

宣伝とかではないですよぉ~(笑)bleah

でもオススメなのは確かですnote

 

前にも紹介したことはありますが、お肌に合わせて4つのコースから選んでいきますsmile

今日は最近、暖房による乾燥肌がカサカサな気がするので「メンディングケア」をしてもらいますsign03

P1050186.JPG

はぁ~~~、このアロマ爽やかな香りマッサージされると・・・・・・confident

 P1050188.JPG

Zzz・・・・・・Zzz・・・・・・Zzz・・・・・・aries

「お疲れ様でした。では、起こします。」happy01

・・・・・・えっsign02

また寝てしまったみたいですcoldsweats01

気持ち良い癒しの時間は途中から感じることができませんでしたが、肌はモチモチしっとりして口角も上がって肌もリフトアップしましたgood

20歳をこしてからはいろいろなところが下がっていく一方なので、これからも少しずつ若作りを心掛けていきます(笑)happy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930