廿日市市の美容室/美容院

面白いもの!?見てもらえますか?

こんにちは~石丸ですhappy01

私も応援頑張っていますよ、  

人間の頑張っている姿って素晴らしいですねsign01

清々しいし、カッコイイconfidentheart04

 

ところで、先週末の雪人形ですが・・・

140208_165139.jpg 140212_073945.jpg 140213_074333.jpg

5日経つお顔がなくなっちゃいましたcoldsweats02

昨日までははなかったけどがあったんですけどねぇ(笑)

 

見て下さいsign03偶然、見つけたんですよheart02

1111111.jpg 140212_165154.jpg 140212_164926.jpg

えっちゃんに「お酒ですか?」

と聞かれましたが・・・

これは『鮭ふりかけ』ですsign03

堂林君のふりかけnotes

中身は普通のふりかけですが、とても美味しく感じますよ~smileheart04

大瀬良選手のグッズも早速出てましたupup

五輪カープ、応援が忙しい毎日ですcoldsweats01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930