廿日市市の美容室/美容院

できる限りの応援してます\(^O^)/

皆さん、こんばんはnight 門前ですcancer

先週から始まった冬季ソチオリンピックsnowboard

ソチオリンピック1.jpg

皆さんは見ていらっしゃいますか

僕は仕事影響が出ない程度で夜遅くでも日本代表応援していますwinkgood

ちなみに丸ちゃん(石丸)20時とか21時に寝て深夜に起きて観ているそうですtv

 

日の丸を背負って競技をすることってとてつもないプレッシャーだと思いますcoldsweats02

各国の代表選手も皆、それぞれの目標を持って頑張っている姿は勇気感動を与えてくれますhappy01

残念ながら日本はこれまでメダルに届かずにいましたが・・・sign02

ご存知の方も多いと思いますが、今日の早朝スノーボード男子ハーフパイプ平野 歩夢選手(15歳)銀メダル平岡 卓選手(18)銅メダルを獲得happy02

ハーフパイプ.jpg

2人とも、本当におめでとうございますcrown

深夜にも関わらず見ている僕は大興奮で、本当に凄いと思いましたsign03

同じ時間帯に金メダル候補の高梨 沙羅選手も登場note

調子が上がっていないのは知っていたので、とにかく納得のいく試技ができるようにと願っていましたcatface

高梨沙羅.jpg

結果は残念でしたが、言い訳もせず、前に向かって挑戦した姿勢は素晴らしかったですweep

他の競技の代表選手も納得できた方、納得できずに悔しい思いをした方など、様々なドラマ1人1人にありますsnail

スポーツ音楽芸術などと同じでとのわだかまりなど関係なく、世界の交流を深めてくれるものだと改めて感じましたsmile

まだまだ競技は続くので日本代表選手はもちろん、他の国の選手の方々にも声援を送りたいと思いますshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930