廿日市市の美容室/美容院

何もかも『あっ』という間ですねぇ・・・

「寒いね」って言葉が挨拶代わりになっている石丸ですcoldsweats01

気付けば、暦の上ではですcherryblossom

この冬将軍snow、いつまで居座っているのかなぁ。。。

もう、2月sign01来週はバレンタインデーですよheart

皆さんは手作りsign02それとも買う派sign02

我が家は娘が友チョコを大量に配るので、毎年手作りしていますpresent

今年は何を作るのかまだ未定ですが、材料は仕入れ済みなので、昨晩それを使って予行演習してみましたshine

とりあえず、カップケーキnotes

140206_184233.jpg

味はさておき、お店に持って行って、みんなに食べてもらうことにしましたsmile

食べたみなさん、観想は・・・sign02

もちろん、美味しかったよねsign03

 

そうそう、悲しいことに気付いてしまったんですcrying

昨年、10月には5袋あったのにsign04bearing

『い~ね』君が、1人ぼっちになっていましたdown

140206_184412.jpg

仕方なく、最後の1袋を大事に食べることにしましたdelicious

5ヶ月はいけるかなぁ・・と思っていましたが、残念ですsweat02

まぁ、その分、子供が大きく成長してくれてると思い、『良し』としましょうかgood

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930