廿日市市の美容室/美容院

パーマにカラー大忙し(*_*)

皆さんこんばんはmoon3小田ですbasketball

今日は、前ブログで紹介したことのあるミニ巻きのテストですbearing

いつもそうなんですが、テスト前に緊張で震えますcrying

しかし震えてる暇もなく、35分かけて全頭を巻いていきますsign03

P1050022.JPG P1050026.JPG

完成ですcoldsweats01

結果は・・・???

残念でしたcrying

ですが、惜しかったので今日ダメだった所を 明日注意しながらテストに望もうと思いますwink

そしてテストの後は、えっちゃんの髪を染めますscissors

今回は、根元を染めて、メッシュを入れて欲しいそうなので、要望どおり頑張りますsmilerock

塗って塗って塗って・・・

P1050030.JPG P1050032.JPG

こんな感じに出来上がりましたdog

ビフォー

P1050028.JPG

アフター

P1050033.JPG P1050034.JPG

P1050035.JPG

今日は朝から夜までバタバタの僕でした

そして、差し入れをくださったSさんありがとうございますnote

P1050008.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930