廿日市市の美容室/美容院

今になって初めて気付いた真実!!

皆さん、こんばんはnight 門前ですdog

今日はが降ってとても寒い1日でしたねsnow

僕は普段の営業中室内なので寒くはないですが、お見送りなどの時はさすがに寒いですcoldsweats01

皆さんも風邪をひかないように体調に気をつけてくださいhappy01

 

そして、今日まで気付かなかったのが不思議なくらいですが、あることを発見しましたsign03

それは以外のスタッフは皆、長男長女で僕だけ3人兄弟の末っ子ということに驚きましたcoldsweats02sweat01

なんか・・・・・・だけ取り残された気分でしたcatface

僕の心の気持ち写真にしてみました(笑)sweat02

P1050002.JPG

でも、逆に考えると周りがしっかりしているので僕は助けられているのかなってnote

さらに僕のポジティブな気持ちも写真にしてみました(笑)wink

P1050006.JPG

ここで、ふと思ったのが、お客様ももしかしたら長男長女の方が多いのかもしれませんsmile

周りの方たちに助けられていることに感謝の気持ちを持ちながら、これからも頑張っていきますhappy02scissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31