廿日市市の美容室/美容院

色々な過去と未来・・・

こんにちは石丸ですhappy01

今日は『阪神大震災』から19年sign01

111yjimage.jpg

まだまだ傷跡が癒えないと思いますが、当時を知らない人増えてきたことでしょうflair

『東日本大震災』とともに風化させないためにも、当時を知っている私達は決して忘れてはいけないと思っていますsign03

11111.jpg yjimage.jpg 

明日・明後日の両日はセンター試験が行われますねup

休日でゆっくりされるはずの親御さんも早朝から送迎に忙しいのではないでしょうかrvcardash

ここまで頑張ってきた可愛い我が子の為にも頑張って下さいねgood

それと同日、19日に行われる『広島駅伝大会』、皆さんは観戦されますかsign02

今年の年明けに行われた箱根駅伝で大活躍した設楽啓太悠太選手服部翔太選手foot

広島では鎧坂哲哉選手世羅高校の選手に期待をしながら、応援してみてはいかがですかsign02

我が『シャノアール』では、成人式も終わり、落ち着きを取り戻した感じですcoldsweats01

もんさんを筆頭に、がっしーてっちゃんえっちゃんとともに明るく楽しい1年を過ごせるように・・・heart04

日々、精進していこうと思いますので、温かく見守っていてくださいconfident

 

最後に宮島来島者数最多更新408万人外人さん3年ぶりに10万人超えおめでとうshine

500_10845044.jpg

私は10年以上、宮島に行っていないので、この機会に足を運んでみようと思いますbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930