廿日市市の美容室/美容院

愛のすき焼きで頑張れました(^O^)/☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

先週の日曜日の夜、成人式の準備が終わってから家に帰ると、お母さんと妹が作ってくれたすき焼きが待っていましたbleahshine

私のために、可部から応援に来てくれたのですhappy01sign01

IMG_1450.JPG

すき焼きを食べたのはすごく久しぶりで、を皆で囲むのも久しぶりで、やっぱり家族って心が温まるなと思いましたconfidentheart04

でも、畳の部屋に人はちょっとキツかったですcoldsweats01

すき焼きのおかげで、成人式メイク頑張ることができましたhappy02sign03

 

昨日の夜は、残ったすき焼きうどんを入れて食べましたhappy01up

IMG_1452.JPG

すごくおいしかったですlovelyheart01

こののこもったすき焼きパワーで、これからも頑張っていこうと思いますsign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930