廿日市市の美容室/美容院

☆少し遅いお昼ご飯☆

こんばんはmoon3 門前ですdog

今日は土曜日ということもあって店内は大忙しrunsweat01

朝9時から営業時間いっぱいまでスタッフ皆で頑張りましたhappy02rock

店内は活気に溢れて今日も楽しくお仕事が終わると、練習の前にまずはご飯タイムですrestaurant

今日は誰も昼ご飯が食べれなかったので営業後、皆で一緒にモリモリriceballdeliciousshine

IMG_2682.JPG

って・・・・・・あれっsign02

あの食いしん坊てっちゃんが見当たりませんeye

IMG_2685.JPG

完全に集中が切れてしまったみたいでダウンしてましたcoldsweats01sweat02(笑)

皆さんが使うシャンプー台こんな姿になって申し訳ございませんが、許してあげてくださいsweat01

 

皆で食べた後は明後日に迫った成人式練習スタートですdiamond

アップ組アップの練習メイク組メイクの練習をそれぞれで最終確認しましたflair

成人式当日は朝早いですが、新成人の皆様が一生の良い思い出になるように頑張りますnote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31