廿日市市の美容室/美容院

今年もそろそろカウントダウンかな(~~)

今朝はいつも以上の満員電車に揺られてきた石丸ですsweat02

急な雪の対処なのか、JRさんが踏み切り点検をされてたようで、電車が少々遅れていましたcrying

そのため・・・電車の中は満員で、少々の揺れにはビクともしないくらいtaurustaurusでしたsweat01

見て下さいsign01今朝、2時間で積もった『ゆきんこ車』を。。。enter

131220_074204.jpg

明日から今年最後の3連休sign03大掃除も大詰めsign01がんばるぞsign04sign03

   xmas  5013.gif  xmas  5013.gif  xmas  5013.gif  xmas  5013.gif  xmas

少し早くに私にはサンタさん』がやって来ましたよ~Image012028.gifnotes

131217_173411.jpg

同じ受験生を持つママともから、「お互い、今から物入りだからねぇ」ってcoldsweats01

可愛いでしょheart04仲良しママとも3人お揃いだってshine

来年に向けて、御利益がありますように・・・clover

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31