廿日市市の美容室/美容院

サンフレッチェ広島、2連覇達成おめでとぉ~☆

皆様、こんばんはhappy02 門前ですdog

今日は広島県民には嬉しいニュースがありましたねshine

ご存知の方もいると思いますが・・・・・・そうですsign01

サンフレッチェ広島2連覇達成ですwinkscissors

本当におめでとうございますnote

サンフレッチェ連覇.jpg

凄いファンとはいうわけではありませんが、やっぱり地元広島ファンの僕にとっては嬉しいニュースですnotes

今年は良い選手がたくさん移籍して難しい展開になると思っていましたが、持ち前のチームワークで常に上位にいましたsoccer

最後の最後までわからない最終節(今日の試合)を迎えて厳しい条件でしたが、奇跡の逆転優勝crown

最後まで諦めない気持ちって大切なんだと改めて思いましたconfident

 

シャノアールも誰にも負けないチームワークで今年も最後まできっちり仕事を頑張って、来年につなげていきたいと思いますcarouselpony

皆様にシャノアールに来てて良かったと思えるようにこれからも頑張りますので応援、よろしくお願いしますhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930