廿日市市の美容室/美容院

難易度最上級!!

皆さんこんばんはmoon2小田ですpig

この間、カラー練習工程を全て終えたので やっとパーマ練習に入ることが出来ましたscissors

パーマ練習は学生の頃散々やってきたのですぐ出来るだろう、と思っていたんですが・・・

学校習った形と違って僕らが教わった形は、新しくて シャノアールで教わったのは、僕らの一個前の世代の巻き方でしたeye

新しい巻き方のほうがロッドの本数も少なく簡単でしたsign01

しかし一個前の巻き方はロッドの本数が多く苦戦・・・crying

1.jpg

が一個前の巻き方で、が僕らの世代の巻き方ですwobbly

それにブランクがあった分、手の動き遅く鈍ってましたsad

しかし門前さんアドバイスを元に、練習すればするほど目標タイムも早くなりどんどんになっていきましたhappy02

ヨシッsign03と思ったのも束の間でした・・・

次のパーマ練習ミニ巻きと言って、めちゃくちゃ細いロッド全頭100本以上短い髪の毛に巻いていくんですが・・・ホント難しいですwobblysweat01

途中ですがこんな感じですcoldsweats01

IMG_2934.JPG

巻くのはいいんですが、外すのが・・・面倒です

ですがこれを乗り越えて立派スタイリストになりたいのでこれからももっと、頑張っていきたいですhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930