廿日市市の美容室/美容院

赤西仁くんのライブに行ってきました!!☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

昨日、お休みをもらって、福岡に赤西仁くんのライブに行ってきましたbusup

IMG_1357.JPG

Zepp福岡というライブハウスであり、整理番号が早い方だったので、すごく近くで参戦することができましたhappy01note

でも、ずっと立ちっぱなしで、おまけにギュウギュウ詰めで、すごく疲れましたcoldsweats01

グッズ売り場はこんな感じで、フェイスタオルを買いましたhappy02shine

IMG_1356.JPG  IMG_1363.JPG

端っこに写っているのストラップは、ドリンクに付いていたものですbar

そして、この花は12月に公開される映画「47RONIN」のスタッフさんからのもので、入り口に飾られていましたtulip

IMG_1355.JPG

赤西仁くんは、のハリウッド映画に出演するんですsign03

宣伝を見たことがあるのですが、すごく面白そうなので、ハリウッドに興味がある方は、是非見てみてくださいwinkheart01

そういえば、夜、博多バスターミナルでバスを待っていると、こんなに綺麗なライトアップがされていましたshine

IMG_1361.JPG

昨日は、本当に幸せな時間を過ごすことができましたlovelyheart04

次は、年末にKAT-TUNのライブがあるので、それに向けて頑張りたいと思いますsmileflair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930