廿日市市の美容室/美容院

皆さんは『夢』を買いますか?

こんばんはhappy02 門前ですnote

昨日の休みに僕はを買ってきましたlovely

『夢』とは買われている方も多いと思いますが、年末ジャンボ宝くじですshine

今回は週刊誌(女性セブン)に載っていた広島県“神”売り場(舟入のチャンスセンター)で購入wink

IMG_2596.JPG

毎年、サマージャンボ年末ジャンボだけはバラ10枚だけ買って楽しんでいますbleah

もちろん当たるとは思っていませんが、ちょっとした楽しみでよく「たられば話」で夢を見てますconfident

 

最近でしたらニュースでやっていましたが、凄い大当たりが出ていましたねnotes

サッカーくじTOTO10億2円9口も出たという話は本当に夢みたいな話ですaries

10億・・・・・・想像がつきませんbearing

上には上があるようで、宝くじパワーボールでは600億円を超す賞金額がありますsweat01

パワーボール.jpg

ここまでくると、さすがにどうしていいかわからないレベルですwobbly

 

1度、テレビである銀行の本店金庫が1部ですが放送されていましたdollar

この本店から各支店の銀行へ大量の諭吉たちが運ばれるわけですが、金庫の中では諭吉の束が台車に大量に乗っていましたcatface

なんか変な光景で、全てがおもちゃの1万円札に見えましたgemini

 

きっと僕には大金似合わないと思いますsweat02

お金がないと不便なこともありますが、ほどほどのお金があれば幸せだと感じる門前でしたsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930