廿日市市の美容室/美容院

車派orJR派・・・鍋派or茶碗蒸し派

急に寒くなって来ましたが、いかがお過ごしですか?

さむ~い冬苦手石丸ですsnow

冬は体が硬くなり、冬眠状態です(笑)

先日、実家に帰って来ましたよhouse

いつもは車でブーンcardashと帰っていますが、今回はJRに乗ってガタゴトtrainsign04と・・・

JR降車後、少し歩きますshoe

M5.jpg

幼い頃によく通っていた道ですが、『こんなに狭い道だったかなぁ・・』

少し遠回りをして、この時期は賑わっている神社にも・・・

M2.jpg

と思いましたが、103段の階段を目にする行くことを止めてしまいましたhappy02

実家とJR駅、何百回と往復したはずですが、こんなに短い距離だったかなぁ不思議な感じでしたcoldsweats01

 snowmaplesnowmaplesnowmaplesnowmaplesnow

寒くなってきたら、が定番ですよねsign03

でも、『茶碗蒸し』も良いですよheart04

私の必須アイテムめんつゆですenter

M3.jpg

これを1袋使うと味付け無しで、漉した卵3個に具材を用意すれば、あと15分程蒸せば完成shine

M4.jpg

4人分出来ますよsmile

簡単で、蒸している間に、もう1品出来るので、オススメですnote

言うまでもなく、美味しく頂きましたとさconfident

めでたし、めでたし・・・・

 

それと今日いらしたお客様が美味しいと評判二重焼きを持って来てくださいましたcherry

五日市コイン通りにあるらしいですgood

IMG_2911.JPG IMG_2913.JPG

中にはなんと・・・sign03

IMG_2914.JPG

クリームあんこダブルで入っていますscissors

凄く美味しかったですnote

Nさんありがとうございましたhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930