廿日市市の美容室/美容院

廿日市のスシローに行きました\(^O^)/☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

昨日のお休みは、少し用事があって実家に帰りましたhouse

それから、祇園のイオンモールに行って、ランチをしましたrestaurant

久しぶりにも運転しましたrvcar

IMG_1338.JPG  IMG_1340.JPG

オムライスも久しぶりに食べましたup

 

その後、廿日市に帰ってきて、新しくできたスシローに行きましたfish

私の大好きなプリンも食べましたbar

IMG_1342.JPG  IMG_1343.JPG

私の実家の近くにスシローがあるので、よく行ってましたが、廿日市に引っ越してきてずっと行ってなかったので、久しぶりに行きましたhappy01heart01

やっぱりおいしかったですdeliciousnote

スシローには、普通の醤油の他に、甘だれがあるのですが、それがおいしいのですごくオススメですsmileshine

皆さんも、スシローに行った際には、是非試してみてくださいsign03

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31