廿日市市の美容室/美容院

今週の私はハードスケジュールでした(。。)

こんにちはsign01今週は忙しすぎて倒れそうな石丸ですcoldsweats01

皆さん、聞いてくださいよ~ear

高2の息子ったら、火曜日に学校の体育の授業で足首を痛めてしまい、自力で登校出来なくなりましたweep

おかげで、毎日送迎する羽目に・・・cardash

自宅から15分、毎日1時間の無駄な時間watchpout

時間息子に振り回されて、泣きそうですbearing

まる11.jpg

でも、良い事もありますnote

家の中では、あまり話さない息子ですが、車の中では学校内の話を聞かせてくれるんですup

日頃、クールを気取ってるsign02ので、話が聞けて嬉しいですheart04

少しだけ怪我感謝ですconfident

 

昨日は15歳のバースディcake おめでとうshinebirthdayshine

ケーキを食べましたよdeliciousnotes

10日の日曜日に珍しく家族4人揃ったので、お食事に行き、誕生日会は終わっているんですが・・・まる22.gifまる44.gif

まる55 (2).jpg

まる66.jpg

たちまち、欲しいプレゼントがだったので一緒に買いに行きました。

ついでに私もお揃いで買っちゃいましたsprinkle

まる55 (1).jpg

どちらが私のものかは皆様の想像にお任せしますhappy01

バタバタしてますが、年末に向けて、大掃除を開始している石丸でしたpig

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930