廿日市市の美容室/美容院

髪飾り展示会 ~廿日市市の成人式~

皆さん、こんばんはhappy02 門前ですnote

今週から急に寒くなってきましたが、体調を崩さないように気をつけてくださいsnow

仕事遊びも大切ですけど、やっぱり健康第一ですからscissors

 

さて、この月曜日に僕は久しぶりに市内に行ってきましたrvcardash

街は少しずつディスプレイが準備されていて、もうすぐ年末、そして1年の終わりを感じてしまいますshinexmasshine

そして、年を越したら僕達には成人式という大仕事が待っていますhappy01

成人式ブログ用.jpg

今回、久しぶりに市内に行った理由もこのためで、市内のある場所で成人式用の髪飾り展示会があったのですribbon

ここでは様々な髪飾りがあるので来年、成人式を迎えられるお客様に喜んでいただけそうな髪飾りを選んで購入しましたheart04

IMG_2567.JPG IMG_2569.JPG

IMG_2570.JPG IMG_2573.JPG

今年の成人式は1月13日(月)で、廿日市市の皆様は去年と同じはつかいち文化ホールさくらぴあで開催されますsmile

シャノアールアップ・メイク・着付をされるお客様は事前打ち合わせをだいたいの方が終わらせましたnote

あとは僕達がしっかり綺麗にさせていただき、一生に1度の思い出作りお手伝いをするだけですshine

アップ隊メイク隊着付け隊と各自で練習して万全の状態で頑張りますsign03

 

あと、昨日の営業中がっしーが以前、勤めていたサロン様から3周年お祝いの花をいただきましたtulip

IMG_2888.JPG

あまり遊びに行けてないですし、お会いするのも外部講習の時ぐらいしかありませんが、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いしますnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930