廿日市市の美容室/美容院

天敵出現!!皆様も要注意(><)!

こんばんは~happy01

天気の良い日が続いて嬉しく思っている石丸ですheart04

毎朝、大量の洗濯物と格闘して出勤するのですが、太陽を見ると、その量が更に増えますt-shirtsweat01

が、帰宅後に取り込む時に『気持ち良いnote

太陽様様sun有り難いsign01

ところが・・・

最近、私の天敵が出現し始めたんですbomb

カメムシですcrying

カメ.jpg

取り入れる際に1枚1枚確認しないと、お部屋に侵入し、気付かず刺激を与えてしまうと、悪臭を放つんですdown

これがまた、少々では取れない臭いでして・・・bearing

danger本当に厄介者ですsaddanger

寒さが厳しくなれば、姿を隠すみたいで、嬉しいのですが、寒いのは苦手でして。。。

わがままですねsmile

気分を改めてmaple

かめ3.jpg

雨上がりの夕日up

かめ1.jpg

日の出前の空up

かめ2.jpg

娘と出掛けた時の某SHOPup

すぐにお正月が来ますねsweat01

年末まで慌しいと思いますが、皆様、体調を崩さないよう頑張りましょうねhappy01notesdanger

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930