廿日市市の美容室/美容院

祝ミニアルバム完成!

こんばんはmoon3小田哲弘ですhappy01

バンドミニアルバムがやっと完成しましたflair

シングルは今まで2枚出していたんですが、ミニアルバムは今回が初めてですnote

500枚プレスした内の80枚が、僕の手元にあるんですが めちゃくちゃカッコイイですlovely

去年の4月からレコーディングしてきた曲達、全5曲を収録したミニアルバムになってますnotes

アルバムジャケットがこんな感じですsign03

アルバム2.JPG

パッケージを開けると・・・

こんな感じですsign03ブレて見づらいですが・・・crying

アルバム.JPG

めちゃくちゃカッコよくないですかbleahsign02

早速CDを聞いてみるとシングルで出してたのも、今回収録した曲も格段に迫力が違って 感動しましたweep

さすがプロに頼んだだけはありますbleahgood

そして衣装が今週の土曜日完成して、届く予定ですscissors

ライブまでにはギリギリ間に合いましたが、僕の衣装が一番お金と時間がかかりましたcrying

早く完成した衣装が見てみたいですnote

以上てっちゃんでしたdelicious

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930