廿日市市の美容室/美容院

街はクリスマスモードです(^O^)/☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

昨日のお休みは、少し用事があって、久しぶりに市内に出ましたup

もう街はすっかりクリスマスモードでしたxmasshine

こんなにかわいい飾りも売ってましたよheart01

IMG_1318.JPG  IMG_1319.JPG

ついこの間までハロウィンで盛り上がっていたのに、もうクリスマスなんて、早いなと思いますcatface

 

ついでに、最近新しくできたH&Mにも行ってきましたhappy01

東京では行ったことがあるのですが、それに比べると広島は少し小さかったですwobbly

ですが、安いものがたくさんあって、私が買ったのはこちらdenim

IMG_1332.JPG

1990円でしたsign05

 

すごくいいお店だったので、まだ行ったことがない人は、是非行ってみてくださいsign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930