廿日市市の美容室/美容院

専門学校の同級生(^^)

皆さん こんばんは 東元ですdog

今日は生憎のでしたが、シャノアールにはたくさんのお客様がいらっしゃいましたnote

雨の中、ご来店ありがとうございましたconfident

 

今日はオーナー専門学校の時のお友達がご来店happy02

久しぶりに会うので思い出話花が咲き、あっという間の時間だったみたいですnotes

今日はロングの髪をバッサリ切ってパーマをかけてイメージチェンジ!!

新婚さんなのでとても幸せそうでしたlovely

そして差し入れまでいただき、ありがとうございましたsmile

IMG_2865.JPG

みんなで取り合いにならないよう分け合います(笑)chick

最後に記念撮影させてくださいと言って了解を得たのに二人はディプロマの話で盛り上がり、えっちゃんは一人でピースscissors

IMG_2868.JPG IMG_2867.JPG

IMG_2866.JPG IMG_2869.JPG

みんな自由なんです(笑)coldsweats01

それでいいんですwink

お友達とはいえ、帰りが遅くなってしまって本当にすみませんでしたbearing

またお待ちしておりますhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930