廿日市市の美容室/美容院

肉じゃがに挑戦しました\(^O^)/!!

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺愛梨ですvirgo

 

昨日のお休みに、おばあちゃんお母さんが来てくれましたrvcar

お昼ご飯に丸亀製麺に行って、明太釜玉うどんを食べましたrestaurant

明太釜玉うどん.JPG

その後に、わたしの部屋でまったりしましたcatfaceheart01

そして、お母さんと一緒に料理をしましたhappy01up

を焼いて、肉じゃがを作りましたflair

鮭.JPG   肉.JPG   肉じゃが.JPG

これで、は焼けますfishsign03肉じゃがはちょっと怪しいですsad

肉じゃがはまだまだいっぱいあるので、これから毎日食べますlovelygood

これからもっとたくさん料理をして、お母さんの手を借りなくても、1人でできるようになりたいですshine

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31