廿日市市の美容室/美容院

てらりん産休(Thank you)

いつも皆様にお届けしているB☆poit通信

 

前回お知らせ致しましたが、てらりん(寺岡)の

 

産休について、12月いっぱいを予定して

 

いましたが、これまでの体調の状態を見て

 

11月いっぱいで産休に入りましたconfident

 

急なことで誠に申し訳ございませんが

 

ご理解のほど、よろしくお願い致しますcatface

てらりん隊.JPG

 

cloverてらりんから一言clover

シャノアールのオープニングスタッフとして

働き始めて丸2年、いろいろな方に

本当にお世話になりましたhappy01

特に私のマシンガントークに付き合って

くださったお客様ありがとうございましたconfident

ただ、お客様との会話にが咲いて

夢中になり、の動きが遅くなって後で

注意を受けることが多々ありましたbearing

お店では、空いた時間に練習をさせてもらったり

髪を切ってもらったり、染めてもらったり

いろんな事をさせてもらいましたupscissors

子供がいる事で急に休みをもらったり、

途中で帰ったりと迷惑をかけっぱなしで

したけど、すぐに対応してもらえたので、

すごく助かりましたnote

私に2人目の子ができてから、来店された

お母様方の経験談もすごくためになり

今後の参考にさせていただきますear

いつになるか、まだ分かりませんが美容業

戻りたいと思っているので、その時はまた

頑張ろうと思いますwink

廿日市周辺はよく出現するのできっと

またどこかで出会う事があると思いますsign03

その時は声をかけて下さいsmile

私も声をかけさせていただきます(笑)

出産も頑張ります。生まれたらブログ

載せてくれると思うので、お楽しみに~

皆様、本当にありがとうございましたhappy02

てらりん.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930