廿日市市の美容室/美容院

貯蔵中の友達をご紹介(^_^)

寒くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?maple

それでも元気な石丸ですhappy01

今週は火曜日から息子が修学旅行に行っているので、ちょっぴり寂しい   1週間   でしたweep

今日帰って来るので、朝からシチューを作って張り切っていますnotes

さてさて、現在、我が家の食卓の源をご紹介しますsign03

左から・・・島根さん(産)、大朝さん、庄原さん×3人ですsign01

131013_074732.jpg

びっくりでしょsmile

お米屋さんになった気がしますriceball

私も一気に仕入れるのは初めてで、見ててeye面白くなってきましたupup

食べ比べでもしようかなheart04

いつまで我が家に居てくれるやら・・・半年と少しかなぁ・・・bearing

 

昨夜は『十三夜』moon3

十五夜』にはお団子ちゃんと食べましたが、昨夜は食べ忘れてしまいましたsweat01

私とした事が・・・bearing

次のイベント『ハロウィン』だーsign03

カボチャプリンでも作ってみようかなぁ・・ではなくて、食べようsign01だったわcoldsweats01

結果はまた後日ということで・・・paper

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930