廿日市市の美容室/美容院

秋空のグラデーション(^^)

皆さんこんばんはmoon1小田哲弘ですnote

最近ふと夕焼けが見たいなと思ったんで、自転車をこいで理想夕焼けスポットを探しに行きましたhappy02

最初は水鳥浜公園で見ようと思ったんですが、全然ベストポジションではなく急遽路線変更crying

結局海の近くにある公園太陽が沈むのを見ましたsun

こんな感じですshineshine

太陽沈んでいますが・・・

夕焼け2 (2).JPG 夕焼け2 (1).JPG

夕焼け4 (2).JPG 夕焼け4 (1).JPG

どんどん暗くなり空のグラデーションがとてもきれいですconfident

ボーっと眺めてたんですけど、どこか懐かしい気分になって寂しくなっちゃいました

こんな休日もありですねhappy01

以上てっちゃんでした

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31