廿日市市の美容室/美容院

冬服をゲットしました\(^O^☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

昨日のお休みは、私のiphonがおかしくなったので、Appleに行きましたapple

私は、車を運転する機会があまりないのですが、久しぶりに運転もしましたrvcar

すごく人が多くて、時間待ちぐらいですごかったですcoldsweats01

でも、無事に直りましたflair

その後に、宇品のゆめタウンに行きましたnote

一目惚れして買った服がこちらですt-shirt

靴も買いましたboutique

服.JPG

CHUXXXというお店に行ったのですが、袋もかわいかったので、思わずパシャリcamerashine

袋.JPG

とても楽しい休日になりましたhappy01heart04

 

昨日、私のおばあちゃんに、パンケーキをもらいましたbread

パンケーキ.JPG

そして、今日てっちゃんのお母さんから、ロールケーキをもらいましたcake

ロールケーキ.JPG

ありがとうございましたsmilesign01

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930