廿日市市の美容室/美容院

エビチリに挑戦しました^∀^/!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

昨日のお休みに、急にエビチリが食べたくなって、作りましたwinkheart01

エビ炒め .JPG

エビソース.JPG

エビチリ.JPG

片栗粉を使うと、エビがプリプリして、すごくおいしかったですdeliciousheart

エビチリって、すぐ出来るんですねsign03

初めて作ったのですが、簡単に出来たので、いつでも作れそうだなと思いましたnote

今回、チリソースはもう出来ているものを使ったので、次はチリソースを作ってみようかなと思いますcatfaceheart04

具材はエビしか使わなかったので、次は野菜も入れようと思いますclover

これからも、いろんな料理をして、何でも作れるようになりたいですup

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31