廿日市市の美容室/美容院

子供の成長と私

ほぼ毎朝、時起きの石丸ですwink

最近は寒~いですよsnow

 

秋は行事が多くて、1つ1つのイベントが終わっていきます。

ふと・・・娘は中学3年生なので行事が終わる度に卒業が近づくんだぁと寂しくなりましたcrying

部活で夜遅くまで練習がある日は迎えに行って・・・

2日前の夜も最後のお迎えに行き、この景色も最後かなぁと思い、cameraパシャリsign01

まり3.jpg

まり2.jpg

来月の初めには体育祭があり、終わりには合唱コンクール等など・・・

どんどん行事が終わってしまい、その都度、大きくなったんだなぁと思い知らされています。

その時は忙しくバタバタしていましたが、それもなくなるかと思うとウルウルしますweep

少し早いですが、泣いてしまいそうです(笑)卒業式当日はどうなることやら・・・sad

shine話し変わって・・・shine

もう、ご存知の方も多いかと思いますが、ビックリですよ~typhoon

今朝の新聞を見て下さいeye

まり1.jpg

主婦には大ダメージdown

これから買い溜めをするとともに、どうやりくりするか、『腕の見せ所』です。

お互い、頑張っていきましょうねwinkgood

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930