廿日市市の美容室/美容院

なつかしいオモチャ、ミニ四駆は今でも健在(^^)

皆様、こんばんはhappy01 門前ですgemini

今日はから良い天気かと思ってたら、午後からは台風20号の影響なのか、も多くなって湿度も高かったですねcoldsweats01

でも、だいぶ涼しくなってきたので、そろそろ冬服を買おうと月曜日にソレイユ(イオンモール広島府中)ゆめタウン広島に行きましたrun

が・・・最近は決めたショップがなくていつもウロウロして見つからずに結果、何も買わないことが多くなっていますsadsweat01

今回もいろいろ見てみましたが、やはりビビッとくるはなかったですdown

祝日ということもあり、人も多く疲れたので帰ろうとした時、ふと下を見ると・・・sign02

IMG_2317.JPG

1Fフロアで集まっているのはミニ四駆レースでしたcar

ミニ四駆と言えば、僕が小学生の頃にファミリーコンピューターと同じくらい流行ったものですgame

ミニ四駆を知らない方のために・・・

DSCF4258.jpg

こんな感じのおもちゃが昔は1台600円~700円ぐらいで売られていて、自分で組み立てて作りますhappy01

当時の小学生には高い買い物でしたが、小遣いを貯めてよく買ったものですsnail

本当になつかしい気持ちになりましたcatface

今でも一部の子供達の間で大人も混じって流行っていることを知ってなんだか嬉しかったですpig

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930