廿日市市の美容室/美容院

元気の秘訣 C1000タケダ

皆さん こんばんはnotes

東元ですhappy01

最近、月曜日講習やたまっている用事があってなかなか休めないせいか少し疲れがたまっているみたいですwobbly

なんとか回復させようと考えていたところ、スタッフルーム冷蔵庫で見つけたものeye

それは・・・sign02

コレですhappy02

C1000.jpg

石丸さんが買っていましたclover

前の職場でもそうだったんですが、冷蔵庫に入っている他のスタッフの物は美味しそうに見えるもので伝染していくんです(笑)cat

そして私も買ってしまいましたbar

IMG_2717.JPG

ビタミンCが不足していると壊血病という出血性の障害が体内の各器官で起こってしまうみたいですsad

ビタミンCは体内のタンパク質を構成するアミノ酸を合成するのに必須なので欠乏するといろいろと障害が出てしまうらしいsweat01

今のところ私はその症状は出てないのですが、なんとなくビタミンを取っておくと体に良い気がしますよねwink

これからビタミン以外にもちゃんと栄養をとって楽しく仕事をしていきたいと思いますsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930