廿日市市の美容室/美容院

暑いけど・・・一足早い『十五夜』です。

こんにちはsun最近、悩みの多い石丸ですhappy02 

聞いて下さいsign01

先週、寒くて大きなお布団を準備して、夏布団を片付けました。

その途端、暑さが戻って来てしまい、夜も暑いnightsweat01

とても寝れたものではありませんsad(寝不足・・・)

今更、夏布団を出すつもりはありませんsign03

結局、昨晩は大布団クーラーをつけて、寝ちゃいましたsleepy

おかげで快眠notes

今後も暑いのかなぁ・・・夏布団を出すべきなのかなぁcoldsweats01

 

9月19日は何の日か分かりますかsign02

『十五夜』ですよfullmoon団子up

我が家では既に予行演習をしましたよnote

まる13.jpg

実は市販のミックス粉で15分くらいで作ったんですenter

まる25.jpg

子供には大うけのドーナツ団子good

美味しかったですよdeliciousheart04

皆さんはどんな『十五夜』の夜をお過ごしですかsign02

19日には本当の団子を作りますよmoon3

来週、ご紹介しますね~confidentpaper

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31