廿日市市の美容室/美容院

食いしん坊な僕ですが意外にも・・・

皆さんこんばんはnight小田哲弘ですcatface

この間 彼女と食べ物の話になって意外にも僕が、人生で一度も口にしていなかった食べ物もんじゃ焼きだったので、五日市の徳川に行ってきましたrun

今まで広島のお好み焼きしか食べたことなかったので、「おいしいの?」と半信半疑でしたthink

徳川では焼いて持って来てくれるのではなく、自分で焼くシステムなので待ち時間退屈させませんsign01

IMG_2721.JPG

楽しく待てておいしく食べれるsign03素敵ですねlovely

更にサーロインステーキお好み焼きも頼みましたnote

IMG_2720.JPG IMG_2719.JPG

おいしくペロッと食べちゃいましたbleah

結局この夜食べたのは・・・

サーロインステーキお好み焼きもんじゃ焼きを一人で・・・pig

だから太るんでしょうねcrying

ですが時々はいいんですsmilesign03

これから食事制限をしていきたいと思いますcoldsweats01

以上てっちゃんでしたnote

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31