廿日市市の美容室/美容院

五日市の焼肉屋 『光来』

あっという間に9月に入り、月日の流れがますます速く感じる門前ですconfident

学生の方たちは夏休みが終わって明日から2学期がスタートという人も多いと思いますwobbly

9月、10月、11月・・・そして12月・・・「もう今年も終わりですね」と言う日も近いrun

ここでシャノアールも後半戦に向けてスタミナを付けにスタッフ全員でこれからご飯を食べに行くことにrestaurant

場所は五日市にある『光来』という焼肉屋ですpig

光来.jpg

今回、初めて行くのですが、口コミで聞いてかなりのオススメらしいですshine

下調べしてみましたが、例えば唐揚げだと

唐揚げ.jpg

炒飯天津飯などは

チャーハン.jpg 天津飯.jpg

とにかく凄い量ですhappy02bud

元々は中華料理屋だったみたいですが、今は焼肉屋として営業してるみたいですtaurus

焼肉.jpg

明日は休みですが、に向けたトレンドヘアカラーファッションの講習会があるのでしっかり食べようと思いますdeliciousapple

それでは、行ってきますrvcar

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930