廿日市市の美容室/美容院

美味しそうな簡単レシピ Get!!

皆さん こんばんはmoon1

東元ですcat

今日はここ廿日市市でも久しぶりの大雨湿度が高く、くせ毛の私にとってはあまり嬉しくなかったのですが、水不足になっている地域では恵みの雨ですねrain

店内は湿度が高いせいか少し蒸し暑くて、冷房を低めに設定していた為に女性陣はみんな寒いと言っていましたが男性陣は二人とも余分に(肉を)着ているので暑い暑いと言っていました(笑)bleah

 

最近、帰りが遅いとまたお弁当作りサボってしまいますbearing

料理をすることは好きなのに疲れにはかなわないみたいです・・・coldsweats01

何か簡単に出来る物はないかと思い、頼るところはやっぱりsign02

オレンジページですよねbookshine

見ているとどれも美味しそうでお腹がすいてきちゃいますdelicious

私でも簡単に作れそうな料理があったのでご紹介しますnotes

「たらこマヨ豆腐サラダ」

IMG_2605.JPG

「千切りしょうがの塩つくね」

IMG_2606.JPG

「ささみと梅の冷製うどん」

IMG_2607.JPG

「ふわふわホットケーキ」

IMG_2609.JPG

どれも簡単なものばかりですが頑張って作ってみたいと思いましたwinkgood

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31