廿日市市の美容室/美容院

それぞれのお盆休み ~石丸 千美バージョン~

こんにちはupすっかり充電された石丸ですvirgo

我が家は家族4人揃ってのお休みが14日のみだったので、

島根県にデイキャンプに行ってきましたよevent

島根県民の森『もりのす』・・・バーべキュー手ぶらでOKpig

まるf2.jpg

食材も全て用意してもらっちゃいましたsmilescissors

まるf1.jpg

その後は川で私は足湯ではなく足水で涼を・・・

子供達は石遊びや釣りをしてエンジョイしてましたnotes

まるf3.jpg

fish小魚たち、何に入っているか分かりますか?up

まるf4.jpg

水がとっても冷たくて気持ち良かったですよscissors

なかなか休みが合わないけど、今度は娘の高校入試が終わった頃に。。。

皆様、何処か近場で良い場所があれば、教えて下さいませhappy01

宜しくお願いしまーすpenguinheart04

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31