廿日市市の美容室/美容院

それぞれのお盆休み ~渡辺 愛梨バージョン~

皆さん、こんばんはmoon1

私(渡辺)のお盆休みは、地元可部)に帰ってきましたtrain

友達とは、カラオケに行きましたkaraoke

そこでsign01なんとsign01TAKAHIROに出会い・・・ 2ショットを撮りましたlovelyheart04

 TAKAHIRO.JPG

ご存知の方もいると思いますが、実は私、TAKAHIROの大ファンなんですup

 

家族とは、丸亀製麺や、久しぶりに車を運転して王将に行ったり、とにかく地元を満喫しましたhappy01note

丸亀.JPG  王将.JPG

 

これが私の地元可部の町ですshine

夜景.JPG

満喫しすぎて、帰ったら寂しくなりましたweep

でも、疲れは癒されたので、これからまた頑張ろうと思いますhappy02notes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930