廿日市市の美容室/美容院

常に進化し続ける!さすが『USJ』

今日も本当に良い天気でしたねsun

今週も楽しくお仕事させていただいた門前ですhappy02

 

今日の営業中USJに行ったお客様からお土産をいただきましたnotes

IMG_2053.JPG IMG_2057.JPG

ちゃん、いつもお土産ありがとねwinkshine

 

僕も5年ぐらい前にUSJに行きましたが、それ以来、なかなか行く機会がありませんcatface

この5年間USJも新しいアトラクションが増えてるみたいで、またいつか行ってみたいものですtaurus

最近ではCMでもやってる「スパイダーマン・ザ・ライド」(4K3D)run

120827USJ_3289.jpg spm_mainpic.jpg

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

20130312_154818.jpg hdr.jpg

ちなみに後ろ向きのジェットコースター(バックドロップ)も期間限定であったみたいですが、は7月7日まででしたcoldsweats02

でも、前向きはやってるみたいですchair

他にも5年前にはなかったアトラクションがたくさんありますsmile

今年のお盆休みUSJに遊びに行こうかなぁ~pig

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31