廿日市市の美容室/美容院

カナダカンに行ってきました☆!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですhappy02note

 

廿日市にあるカナダカンのお食事券が当たったので、先週の金曜日に行ってきましたrestaurant

サラダ.JPG  パスタ .JPG

やっぱり、すごくおいしかったですdeliciousheart

 

昨日のお休みは、パンクした自転車を修理してもらうために、ジュンテンドーまで2往復したのですが

暑くて暑くて、それだけでもうヘトヘトでしたcoldsweats02typhoon

なので、アルクアイスを食べて涼みましたcatfaceheart04

いちごサンデー.JPG

暑いので皆さんも、熱中症には気をつけてくださいねsign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930