廿日市市の美容室/美容院

ずっとできなかったけど、ようやくできた(~。~)

こんばんはnoteがっしー(東元)ですtaurus

ずーーーーっと前からしたかった事chick

それは・・・・・シャノアールの事務所片付けですhouse

毎日の受付表やディーラーさんからの納品書領収書などいろいろな書類が山積みにmemo

事務所汚い.JPG 事務所汚い2.JPG 

事務所汚い3.JPG

いつも思うだけで中々行動できずにいましたbearing

が、事務所に置く荷物が増えるのでやらざるを得ない状況になり頑張りましたscissors

事務所には冷房がついてないのでこの時期は辛いですsad

書類を整理しただけでこんなにキレイになりましたぁshine

事務所きれい.JPG 事務所きれい2.JPG 

事務所きれい3.JPG

荷物はとりあえず横に固めただけです(笑)coldsweats01

 

snailおまけsnail

おかげさまで今日も忙しく仕事が出来ましたがその営業後・・・sign01

私(東元)オーナー(門前)えっちゃん(渡辺)が話をしていましたsmile

なんか静かだなぁと思ってシャンプー台の方を見ると・・・sign02

シャッターチャーンスcamerashine

てっちゃんがお疲れモードで眠りに入っていましたsleepy

みんなでこっそり近づいて撮影しようとした瞬間thunder

バレたsign03sweat01

てっちゃんにバレてこんな写真になっちゃいました(笑)happy02

P1040102.JPG

今度は誰のお疲れショットを撮ろ~かなぁbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930